過去ログ倉庫

ああ
No.103098
>>103097
風邪でもひいたんだっぺ

あああ
No.103097
女性
集合写真に遠藤選手が写ってないけどなぜ?
昨日の三和の交流会の写真にもいなかったような…

ああ
No.103096
山田怪我か
もし戻す前提で考えてたとしたら編成としては痛いな

ああ
No.103095
みんなお疲れ様でした!雄三さんの後ろ🐻?

ああ
No.103094
>>103091

左第五中足骨折か…あそこ弱くてすぐ折れるのよね。
会社で階段踏み外して折ったことあるわ。
2週間位、鈍痛してたから病院で診察したら折れてた。


ああ 
No.103093
>>103092
本人悔しいだろうね。
プロ選手としては出れるなんて夢みたいな話なのに。
山田戻ってこーい。もう脱ぐんじゃないぞ。

ああ
No.103092
>>103091
そうなんだ残念

ああ
No.103091
>>103090
山田は秋田戦で骨折って今日リリース出てたよ。

ああ
No.103090
>>103089
負傷といってもコンディション不良とあるし、
程度は軽いけどオールスターを欠場するためのリリースかな

ああ
No.103089
おいおい山田怪我かよ

ああ
No.103088
>>103087

なるほど🧐教えてくれて感謝

ああ 
No.103087
>>103085
契約切れる上に行き先が決まってないから本人のために発表したんじゃない?八戸に行った鏑木も満了発表されてて、本人は行き先決まってないってコメント出してたし。欲しいチームがあったら獲得に行けるように、敢えての発表だと思うよ。
オウイエも鏑木も所属チーム見つかりますように。

ああ
No.103086
契約年数発表してるし、契約切れる選手と移籍する選手以外は基本何もないんじゃないの?オウイエは契約切れるから発表したのかと

ああ
No.103085
>>103084

他の選手の発表はまだやらないのにオウイエ選手だけ先に満了出したのって....

ああ
No.103084
各チーム、契約更新について一括発表をするってアナウンスしてるね

前へ次へ
↩TOPに戻る