過去ログ倉庫

ああ
No.103129
>>103128
この前の試合で顔見知りになったからじゃない?
挨拶くらいするでしょ

ああ
No.103128
>>103127
わいも気になってベルマーレ掲示板見てきたら豪太が堂鼻のインスタをフォローしたから移籍じゃないかっていう驚くような発想だった。
信憑性はかなり低いのではないかな。

ああ
No.103127
>>103119

詳細言わないで不安を煽るのは荒らしだよ
イエロー多いんだから気をつけた方がいいよ

ああ
No.103126
ネルソンヤングプレイヤー賞に選ばれてる!大活躍してて嬉しいなぁ

ああ
No.103125
>>103122
浜を照らす光となれ だっぺね

ああ
No.103124
>>103119
まじけ。。

ああ
No.103123
いわきじゃないけど、夏のキャンプでジェフとアントラーズがJヴィレッジに来るみたいだね。
いわきと練習試合組めないかな??

ああ
No.103122
灯台がテーマなのかな?🎽

ああ
No.103121
新ユニフォーム発表来るか?

ああ
No.103120
>>103118
アイヤー

ああ   
No.103119
堂鼻…

ああ
No.103118
>>103115
スキッべは今神戸の監督ですよ

ああ
No.103117
有田帰ってこないかなー、ポストプレー出来るし

ああ
No.103116
有田、5月のWEST-B月間MVP受賞おめでとう🎉

ああ
No.103115
>>103113
広島いいね!
あそこの監督は下部相手でもガチメンバーでくるから好き❤️
ウチもガチにはガチで応戦して貰いたい。
そしてそこに勝つから選手もサポも面白いんだぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る