過去ログ倉庫

ああ
No.103137
大輝と鼻は仲良し。YouTubeにも上がってるよ
大輝が弟君に鼻のフォロー宜しくとか言ったんじゃないかな

ああ
No.103136
更新は一括発表ね
🫡

ああ
No.103135
選手が抜かれるのはそれだけ活躍した評価の証やね。

ああ
No.103134
百年構想リーグのスローガンの勝ち取れ自分を、てオウイエあたりにはしっくり来るスローガンよな

ああ
No.103133
>>103132
まじそれ!豪太くんうちの選手堂鼻以外も元からいっぱいフォローしてる。

ああ
No.103132
堂鼻の件は深読みし過ぎだな。

ああ
No.103131
新体制の発表までには大体の移籍は決定するんだろうね。
LINEの通知に怯える日々だな。

ああ 
No.103130
>>103129
まあ、それはそれで。新体制の発表まではどうなるのか分からないよね。
ただ、ほぼ半分抜かれたのに百年構想リーグでJ2中位を維持したのは喜ぶべき。
堂鼻にはいてほしいけど、抜かれたら抜かれたで、他の選手が堂鼻よりもムキムキに…じゃなくて強い選手に成長するだけ。
大倉さん、田村監督、ハマドリが移籍しない限り何とかなる。

前へ次へ
↩TOPに戻る