過去ログ倉庫

ああ
No.103476
Xとか見てると堂鼻愛されてたんやなぁ。

ああ
No.103475
100年構想リーグ冬眠中の熊田はもちろんレンタル延長だよね?冬眠のままで戻らないよね?冬眠から醒めればリーグ戦覚醒するよね?自慢のフィジカルで暴れまくるよね?湘南戦で堂鼻とのバチバチ観たいよね。

猫好き
No.103474
日本代表の航くん離脱の裏側の動画見たけど、切ない気持ちになるな。航くん本人も辛いだろうし残ってるメンバーも辛いだろうし!

ああ
No.103473
堂鼻が選んだ選択だしいわき戦以外で頑張ってくれ
湘南で主力になれよ

ああ
No.103472
>>103466
もっと広い心でいこうぜ
どんな選手か知りたい人もいるだろうし

ああ
No.103471
この時期は他所の不幸大好きなハイエナ荒らしが来るからな

ああ
No.103470
他サポだろ

ああ 
No.103469
>>103466
つーか、過去2回対戦したんだから、こちらに聞かなくてもね。

ああ
No.103468
>>103466
まあ湘南はちゃんと違約金払ってるわけやしそんな目くじら立てんでも

ああ
No.103467
堂鼻ありがとう。2年前のいわきデビュー戦の山形戦アウエーでのロングスローからのヘッドゴール俺は、現地から観戦したのを今でも忘れてない。

あああ
No.103466
どんな選手かを知ったところでなんだと言うのか。
この掲示板の流れを見て今ここで聞く事じゃないと思いますけど。

ああ  
No.103465
>>103439
いい選手だから獲得したんでしょ

ああ
No.103464
山内は場数踏んでるし結構いいと思うんだよな

ああ
No.103463
山田、琳太郎とかこの半年でかなり評価を高めてるからCBの駒の数自体は悪くないと思う

ああ
No.103462
コフィ、EastBで1日2日くらいしか一緒にやってないだろうに松本山雅と打ち解けすぎ()

前へ次へ
↩TOPに戻る