過去ログ倉庫

ああ
No.103681
続けてる言わせてもらうと移籍するなら谷村みたいに移籍に伴う準備の為とか言うはず

ああ
No.103680
中野選手は環境を選んでいわきに来たから移籍じゃないと信じたい

ああ
No.103679
今回はオーセンティックあるやんけ!

ああ
No.103678
2024年ユニフォームに激似ですね…

ああ
No.103677
>>103658

加瀬の時はすぐ消されてた。でも今回は違う

ああ
No.103676
しかしうちからするといらんシーズンだったなとは思うんだよな
どうせメンバーかわるし

ああ
No.103675
永木メンチ切ってる😅オフの黒縁メガネとのギャップがいいね

ああ 
No.103674
>>103673
本当にあれは申し訳なかったよね。
多分うちも急遽誰かをとられて編成が間に合わなくなって元旦に群馬まで奪いに行ったんだと思う。
ガス欠してまで急遽駆けつけたらしいから。
山中もユリヤもガッツとテクニックとバイタリティに溢れてて、いわきは本当に救われてる。
まあ、更に強化したところをJ1さんに強奪されそうだけれども。
そのくらいの選手たちです。

ああ
No.103673
ゆりや強奪を忘れていないぞ

ああ
No.103672
先行ユニにマーキング明日から希望できるから次のシーズンのメンバーはそこで暫定ではあるが確定する感じかな?

ああ
No.103671
>>103669
どうやったらそんな風に育つんだ?親の顔が見たいよ

ああ
No.103670
>>103669
めんどくさいやつだな

ああ
No.103669
>>103668
更新しても移籍はできるから

ああ
No.103668
>>103665
更新済み

ああ
No.103667
ユニの裾にロゴは微妙じゃない?
背中か袖で良い

前へ次へ
↩TOPに戻る