過去ログ倉庫

ああ
No.103651
磐栄さん新シーズンもよろしくお願いします。オカモトさんはユニの裾か。

ああ
No.103650
FPの2ndユニかっこいい

ああ
No.103649
真ん中エンブレム流行りなのか
う〜ん、ま、慣れるか

ああ
No.103648
ユニ来たな

ああ
No.103647
移籍関係ないとしたら、最初から初戦までなら出しますって約束で行かせて予定通りの帰国って場合かな

あああ
No.103646
男性 20歳
>>103635
同じく
よろしくお願いします🙇

ああ
No.103645
休みより金がほしい

ああ
No.103644
監督、休みがほしいです……

ああ
No.103643
>>103640
荒木スタメンで全然でてないでしょ

ああ
No.103642
>>103640
モーリスレベロはもう終わったから普通に荒木帰って来てると思うよ。タイミングとしては2人とも一緒。

ああ
No.103641
アラッキーはワールドカップ言ってないんじゃね?

ああ
No.103640
休息を重視してなら同条件の荒木も戻さないと辻褄合わなく無いか

ああ
No.103639
加瀬と堂鼻は湘南を選んだ
柴田はいわきを選んだ
ただそれだけ

ああ
No.103638
>>103634
フィジカルを重視するクラブがオフシーズンの休息を軽視するとは思えないな

あいうえお
No.103637
男性 30歳
j1は甘くない

前へ次へ
↩TOPに戻る