過去ログ倉庫

ああ
No.103636
もうどっちでもいいや。
堂鼻の話しで既にわいはズタボロになったし。

ああ
No.103635
チケット買った!

ああ
No.103634
選手の貴重な経験を奪うようなクラブじゃないと思うから、やはり移籍だと思うけどな

ああ
No.103633
最初からその予定だったかもしれないしね

ああ
No.103632
>>103630
20時発表かな

ああ
No.103631
怪我 または
堂鼻移籍で次シーズンのCB編成の関係上、始動日からしっかり主軸として参加して貰わないといけなくなったか。

移籍はないでしょ

ああ
No.103630
もうすぐユニフォーム発表だね

ああ
No.103629
移籍はないと思う
中野がまだいわきで体作りしたいと思ってるはず
でないといわきに来た意味がない
多分

ああ
No.103628
>>103626
それは移籍を前提とした手続きなんだよな

ああ
No.103627
とりあえず新ユニフォーム買うわ

ああ
No.103626
>>103621
メディカルを受けるとかあると思う

ああ
No.103625
中野を休ませる為ならそれはそれで歓迎だが今のところみんな疑心暗鬼になってるよな笑

ああ
No.103624
このリリースによりもし中野が移籍してもある程度みんな覚悟出来ただろう

ああ
No.103623
>>103621
いわきだから、悪いイメージしか浮かんできませんよ💧

あああ
No.103622
>>103609
正直昨日の件は衝撃はあったけど大丈夫だろうと思った。今日の件も同じ案件ならさすがに彼を失うのは厳しいと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る