過去ログ倉庫

ああ
No.103621
>>103619
よーく考えてみて
今はもうZOOMでできるよ

ああ
No.103620
マジでフロントなにやってんの?中野出すなら堂鼻残せや

ああ
No.103619
この言い方は、どっかのチームから声が掛かったのでは??その話し合いなのでは??

ああ
No.103618
>>103610
いや半年前からってことね

ああ
No.103617
このたび、いわきFCは、U-19日本代表 北中米遠征に参加している中野陽斗選手が、クラブ事情により同代表活動を離脱することとなりましたので、お知らせいたします。

ああ
No.103616
中野陽斗選手、U-19日本代表離脱のお知らせ

ああ
No.103615
このたび、谷村海那選手が移籍を前提とした手続きと準備のため、7/5大宮戦をもってチームを離脱することになりましたので、お知らせいたします。
今後につきましては、正式に決定次第、あらためてお知らせいたします。

こんな書き方もするしなぁ

ああ
No.103614
普通にいわき残留だと思うけどな
だってそうじゃなきゃ悲しいじゃん

ああ
No.103613
ユニフォームの発表楽しみだな〜〜

ああ
No.103612
しかし今のところは色んな可能性あるからある程度覚悟しながら待つべや

ああ
No.103611
>>103609
こんなに抜かれて大丈夫なのかよ(n回目)
中野は選手権からのチームキャンプ合流▶︎シーズンほぼスタメン▶︎ワールドカップ帯同って感じで全く長期のオフが無い状態なんだから少しでも休ませようとチームが戻した可能性も十二分に考えられるでしょ。

ああ
No.103610
>>103609
今のところ堂鼻ポンだけだよ

ああ
No.103609
こんなにポンポン主力放出して大丈夫なのかよ

ああ
No.103608
始動日もう2週間きってるのか

ああ
No.103607
大倉さん、入れ替え少ないって言ってたのに
(TдT)
いつもの二桁に比べればということか
3バックの2枚はキツいなー
それでも何とかしてくれると信じるが

前へ次へ
↩TOPに戻る