過去ログ倉庫

ああ
No.103815
>>103813
イーフトでもやってな

ああ
No.103814
ムキムキになって熊田より高く飛べるようになればOK

ああ
No.103813
>>103812
そこはコフィをCFにコンバートするってことだろ??

ああ
No.103812
熊田タイプかとおもったら収めは微妙で裏抜けタイプらしいぞ

ああ
No.103811
オウイエより得点取れば合格点です👍️

ああ
No.103810
道脇には期待しかない
そのポテンシャルにワクワクする

ああ
No.103809
コフィと道脇の2トップ

ああ
No.103808
>>103804
失礼なヤツだな
あんたのおかしなコメントこそしっかり頼むわ

ああ
No.103807
>>103804
どこのチームも遊びじゃないだろ何言ってるの?みんな生活の為必死でサッカーしてるぞ

ああ
No.103806
熊田と道脇の2トップでええやん

ああ
No.103805
函館
ならば五稜郭を観光できるな。
新幹線で行ける

ああ
No.103804
有望そうな選手きた!
いわきは遊びじゃないからな!
しっかり頼むぞ!

札幌サポ
No.103803
>>103796
他の方もおっしゃってますが、函館千代台(ちよがだい)公園陸上競技場開催説が濃厚ということです。ちなみに前回は2016年開催(vs横浜FC)なので10年ぶりのレアスタジアムです。

ああ
No.103802
メッシハットトリックかよw衰え知らずだな
MLS行って終わったかと思ってたわ

ああ
No.103801
相変わらずいわきの強化部は優秀だな!あとはCBとGKがどうなるか

前へ次へ
↩TOPに戻る