過去ログ倉庫

ああ
No.103800
ユニ発表されて佐々木、木吹、くわた、中島の名前残ってるけどどうなるんだろう

ああ
No.103799
ショートパスのうまいシャドーがほしいよなー。
NJみたいな選手。

ああ
No.103798
>>103796
たまに札幌ドームではない場所で開催するみたい。スケジュール的にウチとの対戦がそうなるみたい。

ああ
No.103797
札幌ドームじゃなくて函館の競技場ってことだろ

ああ  
No.103796
>>103733
どゆこと?

ああ
No.103795
>>103794
見ていて、西谷は山口と相性が悪いと思うんだよな。加藤とは相性いいけど。スピードタイプとは相性が悪いから、残留するにしても違うタイプのシャドーはほしいよな。

ああ
No.103794
>>103792
西谷はフィットしてくる頃です。
これからですよ!

ああ
No.103793
>>103791
はい。LINEとXで確認しています。
いわきFCの公式アプリで確認出来ると思っていました。
こちらで見れると楽だなと思った次第です。

ああ
No.103792
西谷をレンタルで他クラブに出して、誰かいいシャドーを連れてきてほしい。

ああ
No.103791
何のアプリ?ラインとエックスは出てますよ

ああ
No.103790
加入情報がアプリのタイムラインに出ないのは私だけでしょうか

ああ
No.103789
WGも欲しいわね

ああ
No.103788
リーク通り加入来たけど情報って漏れるんやなー

ああ
No.103787
シャドーは補強しないのか?

ああ
No.103786
>>103785
山田は骨折したので、山内と生駒も帰還させるかもしれない。山田の復活具合にもよるけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る