過去ログ倉庫

ああ
No.103899
>>103898
発表ないって事は延長か完全で交渉中とか?

ああ
No.103898
クマとコフィとマサトの進退が気になる

ああ
No.103897
キム・ヒョンウ個人昇格ありそ

ああ
No.103896
複数年契約結んでる選手の更新発表はない
毎年更新にドキドキすることないからいいね
契約途中の移籍はあるだろうけど

ああ
No.103895
ヒョンウ完全移籍で来ないかな?いわきの欲しい部分持ってるぞ

ああ
No.103894
レンタルのままサヨナラした大悟もJ2か
近藤やワチも長い目で見て、戻した方が良いと思うんだけどな

ああ
No.103893
アウェイユニかっけーな

ああ
No.103892
>>103883
鹿児島も今回一度に10人の契約更新発表したね

ああ
No.103891
トリニータに古川大悟来てるやん
FW陣は有馬、ヒョンウ、古川?

ああ
No.103890
>>103882
と、毎年言われてますが、何とかなるのがいわきの強みなんですよね〜。

ああ
No.103889
>>103883
一括で発表すればええやんけ

ああ
No.103888
契約が末までだからってギリギリまでいるわけじゃないよね?

ああ
No.103887
>>103882
纉cと中島も6月までの契約。

ああ
No.103886
来ませんでした

ああ
No.103885
13時砲くるか

前へ次へ
↩TOPに戻る