過去ログ倉庫

ああ
No.112215
>>112213
現地で見ていてファールの場面というよりその後の永木選手の態度にイラッとした部分が多くてその上で掲示板の方でドライなコメント少し見られたのでそういった心配の声を頂けて嬉しいです。ありがとうございます。

フリエサポ
No.112214
>>112209

>怪我が早く治りますようにって心の中で思っとくだけでいいだろ。

思ってねえだろ(笑)

ああ
No.112213
>>112212

さっきも投稿しましたけど言葉が少なすぎで分かりませんでした。サポーターが出来ることも無いし責任を感じる必要は無いと思います。

が、心の中では1日も早く復帰できますようにって思ってますよ。これもまたことばにしてないので見ている人には伝わらないと思いますが、、、。

ああ
No.112212
>>112201
代わりに謝れとか言っている訳では全くなく自分たちの応援しているクラブの選手たちがやってしまったことに対してサポーターに出来ることが無いので無意味とか何も得られないいう投稿を見たのでそれは違うんじゃないのかなと思いました。
遠藤選手の心配のコメントがあまり見られなかったので少しドライだなと思ってしまいました。

ああ
No.112211
「この度、熊田直樹選手が海外移籍を前提とした…」ってパターン、少し可能性はあるな…

ああ
No.112210
>>112196
監督退任か

ああ
No.112209
プレー中に起きた事象について1サポーターが出来ることなんて無いし責任なんてあるわけない。
勝手にサポ代表みたいにxで燃料投下してる人もどうかと思う

怪我が早く治りますようにって心の中で思っとくだけでいいだろ。

フリエサポ
No.112208
>>112206

やっとちゃんとした方が。
ありがとうございます。
もちろん、サポが怪我させたわけでもないし、サポが謝ってどうにかなるもんじゃないのは当たり前の話で。

でも、選手は自分の子供みたいなもんなんで。今週末お邪魔しますが、少なくとも選手は冷静にフェアに戦うと思います。
私も少し早めに行っていわき観光します。よろしくお願いします。

ああ
No.112207
>>112206

永木選手のファールで怪我をした相手選手について貴方にはどのような関係性があると思ってるんですか?

気になるので教えて欲しいです。クラブ関係者の方ですか?

ああ
No.112206
永木のファール直後の態度が、ベテランならぬ姿で、さらに反感をかってるんだろうな。

俺達に責任は無いんだが、関係無いというのも違うしなー。

フリエサポ、ギラサポ、ごめんね。

ああ
No.112205
あれって、社長とか雄三さんやコーチと何か話してたんだよね?
私の推測では

コルリ
社長!来週のホーム戦である企画を提案したいんだけど、後で相談できないかな?
いわき戻ったら、kyoten辺りでどうでしょう?
一杯やりながら。
<社長>
kyotenでもいいけど
やっぱりお姉ちゃんがいる店じゃないとー
なあ!監督
<雄三さん>
はい!お姉ちゃん優先です!

この様なやり取りがあった模様

ああ
No.112204
>>112190
キミのほうがキモいわ😁

ああ
No.112203
>>112186
現地に行った人で話し合いの内容投稿してくれる人おらんのよね

ああ
No.112202
サポ論みたいなの語り出す人達、他人の意見や気持ちに上から語れるほど偉いのかね。楽しみ方は人それぞれなのだから合わない事柄は放っておけばいいものを。自分が正しいと思っている人ほど他者からは冷笑されてるのにね。

ああ
No.112201
>>112146

なにかダメなのか明確にしてもらえませんかね?
サポーターに選手の代わりに謝れとでも言うんですか?
それことお門違いすぎで

ダメだこりゃなんですが?

前へ次へ
↩TOPに戻る