超J1総合掲示板

559939347アクセス
投稿:5055808回

現在:631人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ  
No.5055808
>>5055804

まぁ確かに笑
やっと予選突破した気分

ああ
No.5055807
まだベスト32って、前回までなら予選スタートする出場国数だよな

ああ
No.5055806
親善試合とは全く別物になるけど、あの時ブラジルに勝って少し自信になったのはよかったと思う
直近で負けていたらより恐怖になっていただろうし

ああ
No.5055805
>>5055792

君はチェーン店ばかり行ってるね

ああ
No.5055804
こっからが本当のワールドカップってなもんよ!

ああ
No.5055803
ワールドカップってか代表は本田圭佑岡崎吉田川島香川とかいたときは盛り上がってたし今よりメディアも取り扱い多かった
やべっちや月曜日の風間さんのマンデーフットボールも消えたCSKAモスクワ

ああ
No.5055802
>>5055767

審判に対してのクレームは大会期間中に言うと審判団からの印象悪くなったり最悪FIFAからの制裁もあり得るから

ああ
No.5055801
グループステージのブラジルと決勝トーナメントのブラジルは別物だ

ああ
No.5055800
>>5055797

見てないだけじゃね?テレビやメディアでも佐野は全然推されてるけどな

ああ
No.5055799
>>5055790

チュニジア戦で体調不良じゃなければ出場してただろうな

ああ
No.5055798
>>5055796

試合前は長くしてて試合なると短くする逆に今まで指摘されないのが不思議どのワールドカップ選手見ても中村だけあんな🧦下げまくってるの

ああ
No.5055797
>>5055788

佐野っていつもプロとかのメディアで推しされないよな
ブラジル戦も富安田中推してる人ばかり
不所持起こしたからやりづらいのがわかる

ああ
No.5055796
>>5055767

恐らくジャッジに対してだろ
中村のソックスについても試合前のチェック時は特に言及なかったのに、試合中にあれこれ言ってきたみたいだし、ジャッジの基準もかなり曖昧だったし
チームに対してではないとは試合後に言ってたみたいよ

ああ
No.5055795
初戦見た感じだとモロッコもブラジルもどちらにしろ強いから、こういう時は舐める余地がより少ない方が全力で挑めるしブラジルが相手でよかったとポジティブに考えることにした

☆☆
No.5055794
>>5055784

攻撃力はオランダよりブラジルなので守備陣がどこまで頑張れるかですね。