超J1総合掲示板

559478110アクセス
投稿:5044700回

現在:215人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.5044700
いやいやコーナーはVAR入るからギリギリ触ってなかったんちゃう

ああ
No.5044699
ナンバーの書体の癖強いな

ああ
No.5044698
シャキーラ、美人やったな

ああ
No.5044697
ヨルダン戦メッシと主力温存するだろうけどまさか引き分けたりしないよな

ああ  
No.5044696
あぶねー報道禁止🈲

ああ
No.5044695
今のよくライン上げたわ

ああ
No.5044694
アルサポ腹筋えぐい

ああ
No.5044693
>>5044692

なんか嫌い

ああ
No.5044692
影山優佳ってガチで可愛いくね?

ああ
No.5044691
>>5044690

ロナウド信者は哀れやな

ああ 
No.5044690
審判までメッシに忖度しすぎじゃないか
なんとかアルゼンチン勝たせようとしてるのを感じる

ああ
No.5044689
まあアルゼンチンの優勝は無いな

ああ
No.5044688
日本戦8時にあるし
トーナメント行ったら2時、5時30、6時、9時、10時、12時のどれかかあ。トーナメントになると見れない時間も出てくるなあ他の国のも

ああ
No.5044687
これはカードだろ

ああ
No.5044686
>>5044681

マンマークしてても、動かなすぎるから見切れない。攻撃も守備も何にもしない覚悟がないと止められへんよ、90分のうちに1度か2度あるかないかの一瞬の場面であの精度出されるんだから無理や。