超J1総合掲示板

559595954アクセス
投稿:5047052回

現在:316人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.5047052
>>5047050

それは共感するよ
いまだに旧ツイッターとかニュースとかでも言ったりする

ああ
No.5047051
世界三大パナマ

パナマハット
パナマコーヒー
パナマ運河

ああ
No.5047050
くっそどうでもイイこと言うけどXじゃなくてTwitter呼びでイイだろ

ああ
No.5047049
>>5047046

工場

ああ   
No.5047048
>>5047038

施設で多くの利用者が観たいと言ってくれてるので、仕事しながらだけど職員も見れます。ありがたい。

ああ
No.5047047
いつのまにか広島もオーストリア行くことになったんか

ああ
No.5047046
>>5047044

なんの仕事?

ようさん@
No.5047045
パナマお疲れ様!

でも勝ち点は取って欲しい

ああ
No.5047044
>>5047038

夜勤週なら見れたけど今週は日勤週だから見れない😭

ああ 
No.5047043
オワタ

ああ
No.5047042
>>5047038

ホワイト企業な俺は仕事の時間をずらして見るよ🥴

ああ
No.5047041
当たり前のように足裏タックルする海外まじ怖い

ああ 
No.5047040
いい位置でフリーキック

ああ
No.5047039
>>5047037

わかりすぎる!

ああ 
No.5047038
スウェーデン戦、金曜の朝8時とかほとんどの人が見れない時間帯だよな