超J1総合掲示板

559984974アクセス
投稿:5056998回

現在:517人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.5056998
>>5056994

マリノス時代は2億だったよ!
今その価値があるかわからんけど

ああ
No.5056997
>>5056984

観光楽しめてよかったね

ああ
No.5056996
>>5056984

そうか笑
突破して試合できるのかどうかわからんのに、アメリカに滞在して練習続けるのか
ウケるー、そして9位で落ちて欲しーー

ああ
No.5056995
ザイオンの未来は明るいかもしれないけど、あそこのクラブの未来はね…

ああ
No.5056994
神戸がアンロペに払える年俸なんて1億そこらだろ
大迫並でも2億

ああ
No.5056993
>>5056986

カキーノあたらねーさすがに年棒の内密まで入れんよ野球じゃないし

ああ
No.5056992
>>5056982

今やソニー製スマホは撤退寸前のギリギリ…
中華製スマホが最強の時代

ああ
No.5056991
>>5056989

そこで盛り上がれば今頃ラインメール青森がJ2あたりにいたかも

ああ
No.5056990
>>5056987

48!

ああ
No.5056989
>>5056948

単独開催なら青森もW杯会場だったのにな

ああ
No.5056988
>>5056982

羽生えた芸人かよ

ああ
No.5056987
>>5056977

何号?

ああ
No.5056986
>>5056975

シンガポールに移籍した時の話だろ?
神戸での契約はカキーノが教えてくれるよ!

ああ
No.5056985
>>5056937

スウェーデンとオランダに全く通用しないじゃん

ああ
No.5056984
韓国は3位での進出難しそうやな。
帰宅もできずグループリーグ最終戦まで待ちぼうけか。