過去ログ倉庫

ああ
No.50470
1113
それだと卑猥な感じがするから避けたんじゃね?
俺はGカップでもHカップでもJカップでも好きだが。

ゆうじ◆x.e.K1vy1c
No.50469
ガンバでいえばU23の運営費は約1億円
あと、やはり昇格がある公式戦と練習試合は全くの別物

ムッシュ
No.50468
1828 ♪さん
それはUー23の選手のはなしで、チームを持ってる、持ってないは関係ないと思います
が・・・。
1835 ああさん
トレマでもいいですが、やっぱちょっと違う
かな〜〜と。確かにお金はかかりますけど。
あと、期限付移籍だと、すぐに使えない
(戻せない)ので、ちょっと話がズレますね。

私が言いたかったのは、Uー23じゃない選手
も、オーバーエイジ枠でJ3で出れるから
便利に使えるかな〜って事です。

ああ
No.50467
そんなん、月曜日にやるJ1チーム2軍のトレマでいいじゃん…J3は金かかるし正直メリットあるかわからん(;´Д`A
本当のベストはJ2期限付き移籍で相手に給料払ってもらって育てる事かな。
ただしそんなに上手く受け入れ先が見つからないのが現状。
浦和とか期限付き移籍先があって羨ましいわ…

♪☆
No.50466
U-23代表で呼ばれて引っ張られたり、怪我して戻ってくるケースもあるから一概には言えないと思う。

ムッシュ
No.50465
Uー23を持ってると、そこで試したり、
なかなか出れてない選手の試合感を維持したり
と、有利になりそうだな〜〜。

あいう
No.50464
ガンバ丹羽大輝は仙台戦、
岩下はU-23大阪ダービーで共に復帰濃厚。
ACL逆転突破に向けて大きいけど、
リーグ戦も生き吹き返しそう。

ああ
No.50461
そもそも「Jリーグカップ」って名称はよく考えたらリーグだかカップだかなんだかよく分かんないな。
Jカップで良かったんじゃないか?

ああ
No.50460
ヤマザキナビスコカップと企業名で謳ってることも少しは関係あるのかもね。
NHKはJリーグカップって言ってるけどなんか一般的じゃない感じ。

○△□
No.50454
下の要約と私見
ナビスコ杯はメディアの扱いが小さい。

川崎は苦手なA新潟戦に勝ちました。

新潟はいろいろ試してみたけど…
いまいちでした。


◇私見です◇
ナビスコ杯は、リーグ戦になかなか出れない選手のアピールの場。
活躍して結果を残してくれると嬉しい{emj_d_0140}{emj_d_0145}

茨城県のシティファン
No.50453
男性 18歳
スーパーサッカーでナビスコ杯の結果が取り上げられなかった事は残念に思いました

川崎は大久保をスタメン起用させていない中でもゴールショーを演出する事が出来ましたし、鬼門とされていたビッグスワンの地で今までの対戦成績を忘れられるようなスコアを叩き出せた事は選手達にとっても大きいでしょうね

新潟は新戦力の野津田を早速使ってきましたが、彼の新天地でのデビュー戦で苦い経験を味わう事になってしまった為、レオシルバへの重要性と序盤戦から続いている失点の多さに頭を抱えているでしょうね

リーグ戦では田中達也が自身の好調ぶりを示している為、今週末に行われる試合では福岡戦に続くクリーンシートを達成できるように各プレーヤーが奮闘し、順位浮上や失点数の減少などへのキッカケを作りたいところですね

ああ
No.50452
3行でシティをまとめたら
ナビスコカップ見たよ

いろんな選手が活躍してた

今度のナビスコカップ楽しみ

前へ次へ
↩TOPに戻る