過去ログ倉庫

ああ
No.56357
横浜は俊輔戻ったら当分負けないんじゃない
俊輔いなくても負けないんだし
鹿島はなんだかんだ上がってくると思う
川崎強すぎ、いい守備ができてるから攻撃もポンポン点が入る

まぁ、どうせレッズが勢いで追いついてくるんだろうけど。笑

23号線
No.56356
小倉さんが気の毒に思う。
結果でないから、本人としては自分のせいと思わないといけないだろうが、ほとんど指導歴もないのに、いきなり監督兼GM。
クラブのサポートはどうなってるんだろう。

あの元気なイメージの小倉さんが、このところの試合後インタビュー見てると、もう精神的にまいってそうで、見るのも酷。名古屋サポではないけど、心配。
頑張れ小倉、頑張れ名古屋。

浦和サポです
No.56355
川崎はFC東京との多摩川ダービー、もとい、クラシコ押してますよね? うちとFCとの対戦は以前は武蔵野ダービーっていう言い方があったけど、最近言わないのはうちが大宮とのさいたまダービーがけっこう大きなイベントになった一方、FC側が多摩川の方に行っちゃったからでしょう。川崎はもちろん、横浜も大半武蔵野だったんですけどね。

ああ
No.56354
鹿島vs浦和はスタジアムいるだけでヒリヒリする。
あの緊張感とありえないミスで勝敗が決まるギャップがすごい。
宇賀神の敵へのナイスパス、曽ヶ端のハンブル。

はあああ?みたいな何かが起こる。

あいう
No.56353
鹿島、浦和は雰囲気もすごくて少し怖い時もあるけど、お互いにこの試合は絶対に負けたくないって思っててサポも、選手も、熱くなって、あの感じ結構自分は好き。
ダービーでもないのにすごいと思う

ああ
No.56352
川崎はイベントに力入れてて楽しいけど、鹿スタのような絶対的アウェイ感は無いな。
サポもファミリーやライト層が多そうだから平和なんだろう。

そもそも川崎って切磋琢磨できるライバルはどこ?
神奈川ダービーとかあまりバチバチしていない気がするけど。
浦和にとっての鹿島や大宮、鹿島にとっての磐田やマリノス、広島にとっての浦和やガンバとか、、、
そういう相手って絶対必要だよな。
大久保は因縁を作りたがっているのではないだろうか?

海豚
No.56351
嫉妬するもしないも好きにやってくれ
こっちはそれどころじゃない

俺が欲しいのはタイトル、エンブレムの上の星
それだけだよ

A型
No.56348
セレッソさんあの順位なのに闇深いな

ああ
No.56347
カズ49歳で、今なお衰えぬ貪欲さ…Jリーグ全体の模範だね。インタビュー後に裏で柿谷にエール、そしてユニフォーム渡してがんばれと…かっこよすぎる!

ああん
No.56346
カズ半端ないってまじ!!!!!!

ああ
No.56345
カズカズカズカズゴール
カズゴール
カズゴーオーオール

ああ
No.56344
名古屋も交代せずに我慢しろってことか?

ああ
No.56343
風間監督が目指し続けてきたパスサッカー。
就任何年目だか知らないけど、守備力をアップした今年はようやく勝てるチームとして完成されてきたというところか?

川崎板でも毎年の様に風間監督交代論が出まくってたと思うけど、結果的に交代しないで良かったね。

継続は力なりと改めて思うよ。

ああ
No.56342
川崎が首位だと平和的な気がする。浦和が首位だったら間違いなく煽り合いになる。
川崎が特殊って言うより浦和が特殊。
浦和に対して対抗心燃やすのはサポだけでなく選手も多い。
改めて浦和の存在って凄いと思うよ。こんなにヒールなクラブって日本には他にない。
スポンサー問題の件どうなったか知らんが、やはり浦和無しのJリーグは考えられない。

ああ
No.56340
川崎の話はもういいよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る