ああ 2017/01/20 23:47 iPhone ios10.1.1 No.81881 男性 もっと前向きに 好きなチームのことを 熱く語ればいいだろ* どうして選手やチームの 悪口ばかりなの? あんた達はなんなの? プロ?解説者? 多かれ少なかれ 選手の目にも触れること 忘れずに ズブの素人はコメントしたら。
あゆ 2017/01/20 23:38 iPhone ios10.1.1 No.81879 東京 昨シーズン何で監督代えちゃったのと何度言われた事か。ホントにフロントの考え方がわからなかった。2年おきに監督変えて歴代最高の勝ち点をあげた監督を解任し降格監督を招聘だよ。 ほんと訳わからんと思ったわ。 そーいや城福どーしてんのかな?
ああ 2017/01/20 23:20 iPhone ios10.2 No.81874 東京のサッカーってなんだろてふと思った 強いとこはこれをするんだっていうのがあると思うけど 案外東京は選手より監督の方が重要なんじゃない?
ああ 2017/01/20 23:16 iPhone ios10.2 No.81870 スーパーサッカーでも大久保が言ってるわ。 対戦相手として東京が強いとは思わなかっただって。 そこを自分がどう変えられるのかが楽しみだと。 つまり東京はいくら補強しようが根本的に変わらないといけないってことよ。 インタビューでこれから加入するチームに対して強くなかったとか普通言えないからね。 それだけ東京を強いと思っている選手自体少ないと思うよ。 大久保が変えらるかといったら分からないけど、少なくとも東京は変わらなきゃいけない段階だということ。 その時点で鹿島とか浦和とはスタート時点で差があるよ。
ああ 2017/01/20 23:12 iPhone ios10.2 No.81869 林の何が良いのかあんまりわからないな。 正直、代表に呼ばれてるのはハリルのGKの基準である身長があるからとしか思えない。 東京は、どのようなサッカーをするのかハッキリしないと優勝はなさそう。 監督、メンバー共に毎年変えすぎ。 我慢せずにコロコロ変えるからタイトル取れないんだよ。
ああ 2017/01/20 23:10 iPhone ios10.2 No.81868 やっぱりヨーロッパでもベースがあるチームが上にきてるよ。 ユナイテッドはモウリーニョとイブラきて優勝予想する人も多かったけど、モイズとファン・ハールで崩れてしまっていた分、苦戦してるもんね。 ユナイテッドにイブラが加わるのと東京に大久保が加わるのは少し違うけどさw