過去ログ倉庫

ああ
No.104307
2348
そんなの皆わかっている笑

Ak
No.104306
順位予想なんてのはただの遊びで元々意味なんて無いんだからいつやってもいいでしょ。

ああ
No.104305
今のうちの順位予想とか、勝ち点予想とか、全くあてにならないしする意味無い

ああ
No.104304
大宮さん、最後までボール運ぶスピードの速さはピカイチですよ。
後は得点決めるだけです、次節は絶対に勝ちます自信を持って下さい。

ああ
No.104303
大前の事は清水が一番わかっているからな。清水が勝つんじゃないかな。

あい
No.104302
大宮大丈夫かな?1回勝てば流れ変わるかな。
たしかに今まで上位陣とあたってるからつらいよ。
次が清水なので、もしやそこで初勝利か?
しかも大前が得点して清水に勝ったりしたら、以後大前爆発、そして大宮勝ち癖つくかも。そんな予感・・・。

ああ
No.104301
大宮は清水に勝てなかったら4月も勝利無さそうだな

ああ
No.104300
対戦相手
大宮の4月の残り試合、清水・G大阪・浦和か。

ああ
No.104299
23:28
移動なしの中4日じゃあハンデが足りません。
オーストラリア帰りの中3日くらいないと。。。

鯱サポ
No.104298
永井も川又も今のところピリッとしないなぁ。。

ああ
No.104297
大宮は弱いイメージはないが、シュートに正確性がないから損してる。
精度なフリーキックを蹴れる選手がいないから得点も決められない。
大前は脅威になっていないのも難点でしょ。

ああ
No.104296
あら、ミッドウィークは東京試合ないのね。またACL組の前は休養十分で臨めますね。とはいえ中4日の浦和ではキツイか?

ああ
No.104295
目先のお金のことしか考えていないと大前みたいになる。清水にいれば引退後も安泰だったはず。

ああ
No.104294
大宮は何も悲観する事はない
だって日本人初のワールドカップ優勝監督がクラブ内にいるではないか
なぜ、なぜ変えない。実績も話題性も十分あるだろ

あーあ
No.104293
俺達は今年も厳しいシーズンだけど必ず残留して
数年後j1で移籍した選手にアルビ強くなったなって!言わせてやりたい!

前へ次へ
↩TOPに戻る