過去ログ倉庫

ああ
No.108875
関根と対峙してる札幌の選手あれ狙われてるだろ。
槙野は審判に何言ってたの?オフサイドはない。ハンドもないだろ。

札幌
No.108874
男性
格が違いすぎる。
良く一点取れたよ
前半で疲れてしまった、、、
大敗しないでね

ああ
No.108873
札幌はスタミナ持たないだろうな。

あい
No.108872
レッズ5点くらい、取れてもおかしくなかったね

ああ
No.108871
小野伸二の練習風景をもっと見せてくれー

ああ
No.108870
関根のシュートエグい

ああ
No.108869
daznタイムラグはどのくらい?

ああ
No.108868
札幌の1点で浦和のスイッチ入った

後半は一方的になりそう

ああ
No.108867
前半終了、いい試合だね

ああ
No.108866
1446
流石にそれは大袈裟。

ああ
No.108865
最近の外国人GKはレベル高いよなー

ああ
No.108864
札幌サイドの1対1負けすぎ。

ああ
No.108863
ほーれ言わんこっちゃない

言ってないけどさ

ああ
No.108862
韓国GKは神ってるけどね。もう4、5点入っててもおかしくない。いいGKだね

わわ
No.108861
関根の振り抜きスゴイな。
札幌はあの抜け出しは狙ってるね。

前へ次へ
↩TOPに戻る