過去ログ倉庫

むっとむ
No.108860
タイムラグがあるのか。
ブチこまれた。

ああ
No.108859
札幌キーパーいいのに守備ざるだなー

ああ
No.108858
浦和ゴリゴリに決め込んだwこれで勝ち越し

OR
No.108857
浦和入っちゃった

ああ
No.108856
まあ そうなるな

むっとむ
No.108855
札幌元気になった。
一点のもたらす勢いってすごい。

ああ
No.108854
今のはファールにしてやり直せwww

ああ
No.108853
強い浦和
2ー1

ああ
No.108852
札幌のキーパー結構頑張ってんだけどなぁ〜

ああ
No.108851
槙野のせいではない
宇賀神のせい

ああ
No.108850
ここで色気を出すな
これまで通りやるんだ
でないと思うツボだぞ

ああ
No.108849
槙野のせいでオフサイドならなかったのに槙野が抗議し続けるってどんな茶番なの笑

ああ
No.108848
いやーおしいなぁ都倉!札幌はしっかり攻撃もチャンス作れてきてる

ああ
No.108847
槙野カードもんじゃない?今のしつこさは。

通りすがり
No.108846
札幌頑張れ〜o(^-^)o

前へ次へ
↩TOPに戻る