過去ログ倉庫

ああ
No.108830
同点!札幌

ああ
No.108829
前評判ではレオシルバの方が評価されていたというのに全くあてにならんな。

ああ
No.108828
チャントなんかj1j2合わせたら無限に被ってるよ?
もっと詳しくなろう

ああ
No.108827
浦和は点差が5点未満だったら相手の勝ちにしないか?

ああ
No.108826
西川こんなとこまでカバーw素晴らしい

赤司
No.108825
ラファエルシルバはjリーグレベルの選手じゃねぇわ。

ああ
No.108824
札幌のキーパーすごいな。

ああ
No.108823
ラファまたも決定機、おしぃ

むっとむ
No.108822
浦和三点以上取りそうだ。

ああ
No.108821
おいおい、大宮にラファエルシルバ貸してやれよ。

ああ
No.108820
浦和はさすがやのお

むっとむ
No.108819
あれ流し込んじゃうのか。
ラファすげーな。

ああ
No.108818
なぜ関根パスしたー、と思ったらラファ決めたーーー

ああ
No.108817
浦和先制しちゃった

ああ
No.108816
札幌の守備いいよね

関根さすが

前へ次へ
↩TOPに戻る