過去ログ倉庫

ああ
No.108815
札幌他チームのチャント使いすぎやろ笑笑
鳥栖もマリノスとか真似たり多いよな

ああ
No.108814
札幌は90分この戦いが出来れば、可能性ある。
興梠をウザいくらいマークした方が良い。

ああ
No.108813
いやー興梠おしぃぃ

ああ
No.108812
浦和札幌戦、観てるけど特に画質悪くならないよ。
まぁダゾーンは基本的に画質良くないけど

うおー
No.108811
磐田
中村と本田っすか?
中村嫌がりそうw

ああ
No.108810
森脇VS都倉
面白そうだねぇw

むっとむ
No.108809
浦和戦がちょくちょく画質が悪くなる。
私だけならいいけど。

たか
No.108808
レフティ揃いの磐田はないか?
中村、本田。

ああ
No.108807
地元大阪セレッソ大阪ピンクのほうがネタやろ!

ああ
No.108806
浦和対札幌が始まるよー

ああ
No.108805
考えてみろよ、鳥栖のユニ着てる本田圭佑。
ネタでしかないだろ
あのユニ好きだけど、本田に水色はおもろすぎる

うおー
No.108804
13:42さん
確定!そりゃあそうだ(笑)

うおー
No.108803
そうかぁ
本田は後ろ姿だったか>_<

ああ
No.108802
1336
そりゃ川で皿洗うに決まってるやろ。

ああ
No.108801
しかし、とうとう本田もカッパ、イエティ、宇宙人と同じカテゴリーになっちまったか。
もはや実在してるかも怪しいレベル。
(´・ω・`)

前へ次へ
↩TOPに戻る