過去ログ倉庫

ライオネル
No.112748
男性 ダービーマッチ
ハートは熱く、頭は冷静に。

GWで子供達も沢山見に来ている
フェアプレーを心掛けて

間違った方向に熱くならないように願いたい

ああ
No.112747
謎の爆発音があったとか

ああ
No.112746
清水は今年も落ちるのかな。
残留争い組に尽く負けそうな中途半端なサッカーは一昨年と変わらんね。

カルー
No.112745
男性
さて
前節は6失点の大宮

今日は何点取られるかな

ああ
No.112744
Twitterで検索かけてたらでてきた

柵蹴りのこと問題になってるけど、アウェイ側とホーム側の顔なじみの浦和サポが柵を挟んでふざけて煽り合ってそれを知らないアホがガチになっちゃったって顛末。
まぁああいうアホはいつ何するか分からないんで出禁にしちゃって

浦和サポのツイートだけどあの柵蹴ったのは浦和サポの模様

イデラッキョ
No.112743
浦和ぶちのめせって差別だな!
無観客はよ

ああ
No.112742
相変わらず、浦和レッズサポーターは下品ですね。何故?

ああ
No.112741
もう浦和側からみたら荒らしなんて慣れてるから痛くもかゆくもないかもね、

むっとむ
No.112740
仙台のクリスラン追加点

ああ
No.112739
仙台追加点2-0

ああ
No.112738
かぁぁ、ビールが美味い!
お前らも少し落ち着いて、ビールでも飲めよ。

あい
No.112737
大宮アルディージャから、浦和ぶちのめせ!のチャントきましたね

ああ
No.112736
いや、問題だろ(笑)

ああ
No.112735
単なる荒しだねww

ああ
No.112734
アンチはなんでもかんでも問題にして騒ぎたいのです。

前へ次へ
↩TOPに戻る