過去ログ倉庫

ああ
No.112718
清水事件は浦和サポだろ。
監禁はガンバサポが子供に水風船投げたせい。
大宮のフェンスは浦和サポが蹴った

おお
No.112717
現地は平穏らしい。

イデラッキョ
No.112716
↓正確にはお互い

ああ
No.112715
っで、結局どっちなの?
浦和サポ?大宮サポ?
爆竹の、先に清水側のせいにしちゃえ!の1件があるから、浦和側の言い分は信用できない。

イデラッキョ
No.112714
現地に居るなら直接スタッフなりに言えば?
まぁ誰も居ないと思うけど!

ああ
No.112713
損壊はしてないらしい。

ああ
No.112712
当初、デマとか言ってたよね。

ああ
No.112711
そう言えば、監禁事件もバス爆竹事件も浦和レッズサポーターは当社でまだとか、嘘だとか言っていて、けっきょく本当だったからね。


ああ
No.112710
煽りとかでなく教えてほしい。基準満たさないスタジアムでなぜ開催できているの?過去スタジアム基準を満たさずで上のカテゴリに上がれなかった例ってなかったっけ?

ああ
No.112709
どんな理由であれ、器物損壊が許される訳がないだろうよw

同じ条件でも普通に観戦出来ている人もいる訳だしね。

ということで、浦和アウト!

ああ
No.112708
見たけりゃドコモからダゾ―ンで見ろと言われてる

レレ
No.112707
浦和さんは人気あるから嫉妬がきっと多いんじゃない?スタイルも面白いし、点取るし、

ああ
No.112706
あ、清水と仙台やってたんか

清水ジロチョウ
No.112705
男性
試合やってるんだから
こっちの実況してくれよw

明日楽しみ
No.112704
今年は例年以上に問題が起こるね
どうしてだろ?
見逃されてきただけかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る