過去ログ倉庫

ああ
No.159396
川崎は浮き足立ってる感がすごいな。
小林悠頼みの攻撃しかここまで見せてないのは作戦なのか果たして

ああ
No.159395
セレッソ守備の集中いいね。ユンジョンファン引き締まった表情で頼もしい。

ああ
No.159394
川崎フワッフワしてんな

ああ
No.159393
立ち上がりの失点は決勝に弱い川崎にとって痛くね。まだわからないけど、相変わらず勝負弱いという印象w

ああ
No.159392
セレッソの守備力は、ここまでのリーグ戦だと良くもなく悪くもなくってところ。

ああ
No.159391
川崎は追い詰められてくるとプレーが荒くなってくるから注目だ。
23、18、14、そして特に21はバレてないだけで酷いプレーをする。

ああ
No.159390
後は85分、時間を稼ぐだけだな。

ああ
No.159389
川崎は二点取られないと本気にならない癖が強い。

ああ
No.159388
セレの守備力ってどうよ
このまま終わったら笑う

ああ
No.159387
ウイイレで聞き慣れてるせいかジョンカビラの実況が手に取るように分かるw

埼スタ
No.159386
両チーム、サポの応援 声高くない?

ああ
No.159385
一々ワーワー盛り上がって雰囲気良いね!童貞みたいだけど

ああ
No.159384
杉本、ハリルも見てるぞ!
代表でもレギュラーとれ!

いま
No.159383
うわっ、主審は西村かよ!

むっとむ
No.159382
トイレ行ってる間に点が入ってる

前へ次へ
↩TOPに戻る