過去ログ倉庫

おお
No.159381
PK戦希望

ああ
No.159380
決勝から17チームどこにも川崎倒せる可能性が低くない

ああ
No.159379
セレッソ幸先良いが、ちょっと得点が早すぎる感もあるな。
リードを守ろうと腰がひけたら、川崎ペースになるんじゃないか。

特技
No.159378
クラブの伝統は続く...のか...!?

ああ
No.159377
↓普通の川崎ならね。
決勝は普通の川崎じゃなくなるから。

ああ
No.159376
全国放送でこりゃないよ…

ああ
No.159375
はやすぎるだろ

ああ
No.159374
タイトルの臭いがプンプンします

ああ
No.159373
今季のフロンターレは負けてる時にあっさりポンポン取るイメージ

ああ
No.159372
もうかよww
3-2でピンクが勝つとみたけど
わかんねーなこりゃ

さー
No.159371
あとは、セレッソがATに失点しないかどうかだな

レッズ
No.159370
両チームともいいゲームして下さいね!
悔いのないように〜

ああ
No.159369
逆に凄いわ

埼スタ
No.159368
セレッソ 初タイトルとか意外だよな

ああ
No.159367
浦和
なんかウチみたいな失点w

前へ次へ
↩TOPに戻る