過去ログ倉庫

あか
No.159351
早い!

ルヴァン杯
No.159350
埼玉スタジアムがこれだけ埋まるのも珍しい。

ああ
No.159349
セレッソにはまともに国歌すらも歌うやつが全然いないんだな。かっこいいと思ってんのかな?中学生じゃないんだから(笑)

あか
No.159348
とてもきれいなビジュアルでした、両チームあわせたかのように揃いましたね。楽しそうで羨ましい!!

ああ
No.159347
浦和のコレオに勝てるとこはないわ
あれは他サポながら凄すぎる

Jリーグでした。
No.159346
関係ないチーム名出すなや笑

かか
No.159345
チップスター食べながら決勝でも見ようかな。

世界を股にかける男
No.159344
海外を拠点とする私からしたら同じ日本だよ
小さい地域でいがみ合ってて滑稽ね
もっと視野を広げたらどうかしら

ああ
No.159343
鹿島コレオやってるイメージないけどなぁ

埼スタ
No.159342
両チームともこんなにサポ多かったけ?

ああ
No.159341
鹿島はビジュアル見習ってほしい。

通りすがりの他サポ
No.159340
私は
田舎の方が好きだな。

浦和
No.159339
素晴らしい雰囲気!そして両チームの思いが溢れたビジュアルですね!
両チームとも頑張れ!

通りすがりの他サポ
No.159338
中継はじまったらコレオできてるし
コレオ合戦は引き分けかな?

ああ
No.159337
田舎をバカにする思考ってどういうとこからくるの?
単に育ちが悪いとか?

前へ次へ
↩TOPに戻る