ああ 2017/11/04 13:09 iPhone ios11.1 No.159349 セレッソにはまともに国歌すらも歌うやつが全然いないんだな。かっこいいと思ってんのかな?中学生じゃないんだから(笑)
世界を股にかける男 2017/11/04 13:07 iPhone ios11.0.3 No.159344 海外を拠点とする私からしたら同じ日本だよ 小さい地域でいがみ合ってて滑稽ね もっと視野を広げたらどうかしら