過去ログ倉庫

うーん
No.176637
セレッソ守備甘いなー
さっきと同じパターンのアーリークロスでマーク甘すぎて通されて先制された

ああ
No.176636
セレッソもでもいい攻撃してるから
まだまだ分からない試合だね

ああ
No.176635
下平クロスうまくね?

あああ
No.176634
マリノスつえー

ああ
No.176633
マリノスは先制したら強いぞ

ああ
No.176632
今日も伊藤翔が決めたー!!!

ああ
No.176631
四度目の正直か?

たけちゃん
No.176630
日本人キーパーに勝ってもらいたい。

ああ
No.176629
1442
大阪は大阪でもガンバなら満員に出来たよ。

いいくら選手
No.176628
準決勝から当たりまくってますね

ああ
No.176627
塩試合予想かと思いきやどっちもアグレッシブでなかなか面白いじゃん

ああ
No.176626
清武〜

セレッソいい崩し

ああ
No.176625
TVで中澤が高校の同級生と再会するやつ見て
いいなあと思った

ああ
No.176624
14:42
単純に忘れてたわ...すまん

ああ
No.176623
いきなりマリノス惜しい!

前へ次へ
↩TOPに戻る