過去ログ倉庫

ああ
No.176622
1438
お前ヴェルディサポだろw

ああ
No.176621
セレッソサポの声量はホームでも小さいぞ

ああ
No.176620
セレッソ結構席空いてんね
やっぱ大阪からしたら遠いのかな

ああ
No.176619
中澤の人間性ホントに好き

ああ
No.176618
スタジアムが関東だから当たり前だけど圧倒的に横浜の方が声でかいね

ああ
No.176617
ぶっちゃけファン層とかから考えてもオリ10に声量と圧力では勝てんのよ

オリ10は明らかに野太いもんどこも

ああ
No.176616
14:20
ルヴァンも天皇杯も杉本使わずに決勝まで来てるんだが…

ああ
No.176615
コレオが上達してるw
ピンク地に青文字は諦めたか

ああ
No.176614
マリノスのフラッグかっけぇ

ああ
No.176613
2対1マリかな

ああ
No.176612
NHK関係者「来年から地上波放送やめようかな…」

ああ
No.176611
セレッソは杉本居ないと中の下レベルだろ。

杉本が確変しただけで、あとは変わってねーだろ。

ああ
No.176610
男性
神戸サポよかった!かっけーかった

ああ
No.176609
両チームサポ声小さいな。雰囲気が決勝って感じない

勇者
No.176608
ゴール裏スカスカで声も出てない。
これなら準決勝の神戸のサポの応援の方が良かった。


前へ次へ
↩TOPに戻る