過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2018/01/01 14:42
Chrome
No.176622
1438
お前ヴェルディサポだろw
ああ
2018/01/01 14:42
iPhone ios11.2
No.176621
セレッソサポの声量はホームでも小さいぞ
ああ
2018/01/01 14:42
iPhone ios11.2.1
No.176620
セレッソ結構席空いてんね
やっぱ大阪からしたら遠いのかな
ああ
2018/01/01 14:39
iPhone ios11.0.3
No.176619
中澤の人間性ホントに好き
ああ
2018/01/01 14:38
iPhone ios11.2.1
No.176618
スタジアムが関東だから当たり前だけど圧倒的に横浜の方が声でかいね
ああ
2018/01/01 14:38
iPhone ios10.3.3
No.176617
ぶっちゃけファン層とかから考えてもオリ10に声量と圧力では勝てんのよ
オリ10は明らかに野太いもんどこも
ああ
2018/01/01 14:36
iPhone ios11.0.3
No.176616
14:20
ルヴァンも天皇杯も杉本使わずに決勝まで来てるんだが…
ああ
2018/01/01 14:35
iPhone ios11.2.1
No.176615
コレオが上達してるw
ピンク地に青文字は諦めたか
ああ
2018/01/01 14:34
iPhone ios11.2.1
No.176614
マリノスのフラッグかっけぇ
ああ
2018/01/01 14:30
SO-01J
No.176613
2対1マリかな
ああ
2018/01/01 14:21
Chrome
No.176612
NHK関係者「来年から地上波放送やめようかな…」
ああ
2018/01/01 14:20
iPhone ios10.3.1
No.176611
セレッソは杉本居ないと中の下レベルだろ。
杉本が確変しただけで、あとは変わってねーだろ。
ああ
2018/01/01 14:19
iPhone ios10.3.1
No.176610
男性
神戸サポよかった!かっけーかった
ああ
2018/01/01 14:15
iPhone ios11.2
No.176609
両チームサポ声小さいな。雰囲気が決勝って感じない
勇者
2018/01/01 14:13
iPhone ios11.2
No.176608
ゴール裏スカスカで声も出てない。
これなら準決勝の神戸のサポの応援の方が良かった。
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-