過去ログ倉庫

あん
No.194051
名古屋と神戸は和製中国チームを目指せば良いと思う。そういうチームがあってもいいよ。

ああ
No.194050
【札幌】ミシャ、選手言動許せずカミナリ2発!「まるでアマ」「3原則守れ」
ミハイロ・ペトロヴィッチ監督は2度にわたり選手を集め、大声で説教した。
「どんなに調子が悪くても、走る、戦う、規律を守ることはできる。
今日はそれ以前の問題。試合前だから仕方ないということなどない。」
ミシャが振り上げたムチを無駄にしないためにも、C大阪戦は全力で90分を戦い抜く。

週刊新潮
No.194049
史上初、Jリーグ平日開幕のマネー事情−フライデーナイトJリーグ
J1所属チーム関係者
「Jリーグは各チームに土曜の試合を金曜にと呼びかけたが、
金曜は集客しにくいので、各チームともやりたくないのが本音です。
そこでJリーグ事務局は各チームに1試合当たり1000万円の補償金を出すと持ちかけたのです。
約5000人分の入場料収入に相当するので、不人気カードなら悪い話ではありません。
ただし、人気カードは割に合わない。
現にリーグ随一の観客数を誇る浦和の試合は1つも金曜開催されません」。

ああ
No.194048
川崎F 2-0 湘南
C大阪 2-1札幌
柏 2-2横浜FM
名古屋 3-2 磐田
FC東京2-2 仙台
鹿島2-1G大阪
神戸1-2清水
長崎0-1鳥栖
浦和2-2広島

赤チーム
No.194046
話題性では去年まで赤といえば浦和と鹿島だったけど第1節は完全に名古屋が上回った。
注目されるのは当たり前だと思うけど。
これから益々成熟するだろうから今から第4節が楽しみだよ。

ノストラダムスの大予言
No.194045
私の予言はJ1まで進出
見えた。私には見えてしまった。
今節の結果がハッキリと。


川崎F 1-1 湘南
C大阪 2-1札幌
柏 0-0 横浜FM
名古屋 2-0 磐田
FC東京1-0 仙台
鹿島2-1G大阪
神戸1-1清水
長崎0-1鳥栖
浦和2-0広島

ああ
No.194044
名古屋サポですけど、うち強くないから勘違いしないでほしい。たかが一勝ぐらいどのチームでもするでしょ。

あう
No.194043
味噌カツ頑張れ。おみゃーらのエビフリャーサッカー好きだでよ!

ああ
No.194042

じゃなかった?

ながくて
No.194041
結局今週は名古屋が話題を独占だったな。
やっぱり強いと注目が集まるんだね。

アレ
No.194040
旋風を起こすって言葉、知らない?
それを監督の名前に掛けて使ってるだけだと思うが。

ああ
No.194039
監督の名前にかけてるんやろ

ああ
No.194038
そりゃ監督が風間監督だからだろ!たぶん。

風邪
No.194037
確かに風の意味とか知らんけどチャントのカッコよさは認めるわ。

ああ
No.194036
俺も思った、名古屋の風って何?
正直、お世辞にもかっこよくはないんだが…

前へ次へ
↩TOPに戻る