過去ログ倉庫
清水って絶妙な立ち位置してるからアゲやすいんだよな
サンバがほっとけない理由かもね。
あれを好きな人いるのかな...
ほっといてくれたらと言うより、清水サポさんが煽ってきてると思うんですが。
優勝優勝騒いでたらそりゃ何か言う人も出てくるし、ほっといてほしいならそもそも投稿しなきゃいいだけの話でしょ。
自分
清水サポですが
ここにくるたび
うちって
そんなに嫌われてんのかなぁって
思ってしまう…
ほっといてくれたらいいのに
また清水サポを名乗って荒らそうとしてる人がいますね…
清水サポを名乗ってここにコメントしてる人は清水サポではないですよ
清水サポを嫌いな他サポです
清水サポを名乗って優勝と言ってる方がいますが 清水サポではないと思います。清水板では優勝なんて誰も言っていませんよ!
調子に乗ったら行けない事はわかってるけど調子乗っちゃうわ。優勝出来る気しかしない。コアサポの中でも優勝の二文字が出てきてるよ。
長崎との初戦で感じたことは、長崎は大番狂わせあるなと。いつもの18位に定着するようなチーム力ではなかった。
高木監督も前のJ1よりは相当な準備ができて自信があるそうです。
磐田
磐田、守備は粘り強いけど、攻撃はイマイチでしたね
↩TOPに戻る