過去ログ倉庫

ああ
No.195662
名古屋くるな
とは?

ああ
No.195661
全試合見た感想
名古屋くるな

清水サポ
No.195656
清水って絶妙な立ち位置してるからアゲやすいんだよな

ああ
No.195655
サンバがほっとけない理由かもね。
あれを好きな人いるのかな...

ああ
No.195654
ほっといてくれたらと言うより、清水サポさんが煽ってきてると思うんですが。
優勝優勝騒いでたらそりゃ何か言う人も出てくるし、ほっといてほしいならそもそも投稿しなきゃいいだけの話でしょ。

清水サポ
No.195653
自分
清水サポですが

ここにくるたび
うちって
そんなに嫌われてんのかなぁって
思ってしまう…


ほっといてくれたらいいのに

かいと
No.195652
また清水サポを名乗って荒らそうとしてる人がいますね…

ああ
No.195651
清水サポを名乗ってここにコメントしてる人は清水サポではないですよ

清水サポを嫌いな他サポです

ああ
No.195650
清水サポを名乗って優勝と言ってる方がいますが 清水サポではないと思います。清水板では優勝なんて誰も言っていませんよ!

清水サポ
No.195649
調子に乗ったら行けない事はわかってるけど調子乗っちゃうわ。優勝出来る気しかしない。コアサポの中でも優勝の二文字が出てきてるよ。

湘南
No.195648
長崎との初戦で感じたことは、長崎は大番狂わせあるなと。いつもの18位に定着するようなチーム力ではなかった。
高木監督も前のJ1よりは相当な準備ができて自信があるそうです。

清水サポ
No.195647
おはよう☆

あふ
No.195646
磐田
磐田、守備は粘り強いけど、攻撃はイマイチでしたね

清水サポ
No.195645
余裕で優勝だなwwwwww

たか
No.195644
鳥栖よりガンバと磐田を心配してあげてください

前へ次へ
↩TOPに戻る