過去ログ倉庫

鳥栖
No.195628
引き分けたから言うけど、勝てなかったから言い訳するけど
東條どうにかならんの?
うちはさ、割と皆んなが嫌がる家本との相性いいんだけど、東條とか荒木とか時に山本雄大?とかだと嘘じゃんってくらい不利なジャッジなんだよね。山本とか荒木は優勢のチームに傾くから結果的に見ると勝ってたりするけど、東條だけはどうしても…
あと長崎サポのイメージもちょっと変わったわ。おやすみまた来週。

ああ
No.195627
長崎は最下位は免れる可能性はあるけど残留はまだ厳しそう

ああ
No.195626
何気
清水いい感じじゃね?

ああ
No.195625
正直、長崎には申し訳ないけど、このダービーは前半鳥栖が乗れてなかっだけやろ。どうしたんだ君たちって感じよ。

ああ
No.195624
浦和はそう簡単にボールロストしないから
大丈夫だ

鳥栖
No.195623
長崎戦は本当に気持ち入れて戦わんと
酷いことになるよ
今日証明したよ

ああ
No.195622
長崎は残留あるかもな

浦和があのキレッキレのカウンターの餌食になるのが見える

あはん
No.195621
群れたり、ちょっかい出す人より一匹狼の方が清々しいな

何が気に入らないのか分からん

ああ
No.195620
ワンレイさんって歳いくつですか?

ああ
No.195619
野球的な個人プレーにスポットを当てた報道に笑える。
フジテレビによると、久保は超絶だったが、他がクソだったから東京が仙台ごときに負けたとのこと。

ああ
No.195618
名古屋がこのままずっと首位だったら凄いよな

ああ
No.195617
いっそ神戸はポドルスキーをプレイングマネジャーにして、好き放題させた方が面白いサッカーやるんじゃね*

ワンレイ
No.195616
まぁ、他のチーム並みに柏も出すよ。

そいつ?何様だよw。俺へのちょっかいはいいねいっぱいもらえるしやめられないよね〜。でもね、むきになってなんか言ってこなくていいから。

ああ
No.195615
鈴木優磨の切りかえしてクロスには
しびれたな!

ああ
No.195614
そいつワンレイさんって言わないと怒るよw

前へ次へ
↩TOPに戻る