過去ログ倉庫

ああ
No.195613
ワンレイちょいちょい柏出してくるな

ワンレイ
No.195612
東京とはいえ人口がたくさんいる23区じゃないからねぇ。23区からのアクセスは川崎も浦和も横浜も柏もさほど変わらないイメージ。

ああ
No.195611
茨城のシティファン君に懇切の総括をしてほしい

ああ
No.195610
野球の方が世界で強いんだから
仕方ないんだよ

ああ
No.195609
鹿島24,000人
神戸24,000人
東京16,000人
唯一のホーム2戦目とはいえ、東京都なのに…

☆☆☆☆
No.195608
サッカーよりも野球がメディアに多数取り上げられることは本当に意味わからない。
絶対に野球よりもサッカーの方が面白いって

ああ
No.195607
内田が試合出てればなぁ

ああああ
No.195606
F東
長谷川健太のやりたいサッカーってなんなんだろ。

昨年の後半なんて酷すぎでしょ。

こんな監督を招聘するフロントどうかしてる。

そして案の定の出だし。

ああ
No.195605
開幕してるサッカーやらずに練習試合の野球がメイン。

ああ
No.195604
相変わらずスポーツニュースはプロ野球だけ。
てか、まったくサッカー流さなくなったね。

ああ
No.195603
東口のやつは、PJが東口をかわしかけた時のタッチが大きすぎて倒されなくてもタッチラインに出てたんじゃないかという面を考慮してのレッドではなくイエローだったと素人が予想。

Jキング
No.195602
明日は広島が勝ちそうな予感。
なにより隊の英雄とやらが見せてくれる予感。開幕戦でゴールを奪った勢いで聖地・埼玉スタジアムで奮起なるか。
対する浦和レッズもタレントは揃っている。
昨シーズンACL王者の底力を見せてくれ。

ああ
No.195601
だが、相手が違う。
今期はACL常連に未勝利鬼門。
ここに勝てたのはかなり大きいんでない?

前へ次へ
↩TOPに戻る