過去ログ倉庫

ああ
No.208577
ガンバ1mmも笑えない

beanik
No.208576
男性 44歳
長崎はアウェイで勝った後に、ホームゲームだから、日程も味方になってるね。

ああ
No.208575
ガンバ今日は精神的にくるなあ

磐田
No.208574
ガンバ……

ああ
No.208573
長崎、もっとガンパをボコれ!

JJ
No.208572
ガンバサポーターの皆様はいつまで我慢できるのかなぁ?

ああ
No.208571
時間稼ぎして更に追加点とられるのはやばいな

ああ
No.208570
ガンバサポです。
助けてください。

水卜さくら推し広島サポ◆WYuBcIVVV2
No.208569
ガンバwwwww

ああ
No.208568
ガンバJ2マジあるなコレ!

ああ
No.208567
ガンバの崩壊っぷりがよくわかる失点だな

ああ
No.208566
ガンバの崩壊っぷりがよくわかる失点だな

ああ
No.208565
ガンバ、長崎に公開処刑されよるやん

ああ
No.208564
長崎の露骨な時間稼ぎイラつくな

3k
No.208563
男性
アウェイなのに札幌のサポーター多すぎ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る