過去ログ倉庫

ああ
No.208562
地震多いなあ

あーあ
No.208561
そんな中愛知県で震度4

ああ
No.208560
ドンドンド ドンドンド ドンドン
ガンバガンバおーわたガンバ!

ああ
No.208559
ガンバ同点にしてから逝ってくれ
団子を大きくするな

脚1
No.208558
J1チームのみなさま
さようなら

川崎サポ
No.208557
敵としてもガンバや浦和は強くあって欲しい!
優勝争いをしたい相手

ぬせ
No.208556
長崎が強いというよりガンバがダメダメすぎる…

ああ
No.208555
ガンバ重症です

ああ
No.208554
あの強くて憎たらしいガンバは
どこに行ったんだよ!

ああ
No.208553
でも、長崎も油断しないことやな 鳥栖戦ではこの状況から追いつかれてるし

ああ
No.208552
他サポ的には長崎ガンバは引き分けて欲しいよね
長崎買ったら団子がまたデカくなるやんけ

たかた
No.208551
長崎連動しててええな

ああ
No.208550
長崎の連動スゴいな{emj_ip_0794}

ああ
No.208549
ガンバ水曜しか勝てない説

ああ
No.208548
あーあ、ガンバ2失点 サイドから崩されすぎだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る