過去ログ倉庫
同情
名古屋のサポーター可愛そう
あれは見ていてイライラするわ
パスパスパスパスパス!ゴール前も勿論パス!
それが名古屋のシャンパンサッカー
あーつまらんなー名古屋のサッカー。
名古屋サポより。
あんなに降格一直線いわれてたのに長崎それなりにJ1に入りこめてるやん
残留もなくはないな
【速報】Jゾーン解説福田さん、ホームの劣勢を解説し始めるww
「女性は分からないですね。
娘が二人いるので家ではいつも数的不利なんですね。だから家ではあまり喋りません。
ツライので犬を飼ったんです。犬は良いですね。
でも調べたら犬もメスでした」
鹿島と名古屋の解説、滑舌も悪いし言ってる意味もよく分かんない。
誰だ?と思って見たら、秋田だった。
そりゃそうか。
ドンドンド ドンドンド ドンドン
ファンマファンマ大阪ファンマ!
↩TOPに戻る