過去ログ倉庫

鹿サポ
No.208532
同情
名古屋のサポーター可愛そう
あれは見ていてイライラするわ

ああ
No.208531
パスパスパスパスパス!ゴール前も勿論パス!

それが名古屋のシャンパンサッカー

ああ
No.208530
長崎よりガンバのが厳しいな

ああ
No.208529
今日の秋田の解説はめちゃ的を得てるよ

いい
No.208528
あーつまらんなー名古屋のサッカー。

名古屋サポより。

脚大
No.208527
うん!J2行ってくるわ!

ああ
No.208526
あんなに降格一直線いわれてたのに長崎それなりにJ1に入りこめてるやん

残留もなくはないな

ああ
No.208525
どこに向かいたいんだ名古屋のパス回し

ああ
No.208524
長崎勝ってほしい

ああ
No.208523
引き分けがいい

ああ
No.208522
長崎勝ってほしい

みやみや
No.208521
長崎負けてほしい。

ああ
No.208520
【速報】Jゾーン解説福田さん、ホームの劣勢を解説し始めるww
「女性は分からないですね。
娘が二人いるので家ではいつも数的不利なんですね。だから家ではあまり喋りません。
ツライので犬を飼ったんです。犬は良いですね。
でも調べたら犬もメスでした」

ああ
No.208519
鹿島と名古屋の解説、滑舌も悪いし言ってる意味もよく分かんない。
誰だ?と思って見たら、秋田だった。
そりゃそうか。

ああ
No.208518
ドンドンド ドンドンド ドンドン
ファンマファンマ大阪ファンマ!

前へ次へ
↩TOPに戻る