過去ログ倉庫

ああ
No.217169
ガンバのGK林くんになってから、4試合で1失点。
東口に戻したら、失点ふえるかもな

ああ
No.217168
どんな些細な事でもいいから鹿島に勝ちたいです

ああ
No.217167
鹿島は陰の鹿島だな

ああ
No.217166
浦和の太陽さんがやってくれる!

ああ
No.217165
東口復帰ってマジかよ
バケモンだわ

ああ
No.217164
この顔文字の人は暗そうだけどな

ああ
No.217163
陽の浦和(´・ω・`)

ああ
No.217162
浦和鹿島の感じ嫌いじゃないwなんか海外サッカーみたいでいいね!

いえろー
No.217161
イエローカード笑

ああ
No.217160
テスト

ああ
No.217159
清水イエロー多いな笑

ああ
No.217158
バスターミナルで張り合うなよw

ああ
No.217157
埼スタではよく日本代表の試合をやるけど対戦相手の試合がありますって案内じゃないな
もちろんリーグでも本日は浦和レッズの試合がありますっていう


東京高速バスターミナルでは完全に浦和>>>鹿島なんだよね(´・ω・`)

黒毛
No.217155
今日の組み合わせめっちゃ面白い!

大岩さんの
No.217154
引き出しの無さですよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る