過去ログ倉庫

ああ
No.217106
浦和は長崎を煽ってた説

ああ
No.217105
鹿島に女性ファンが多いのが謎。。

ああ
No.217104
鹿島を演じるのも14位言ってるし、これ浦和と鹿島じゃない野次馬のお遊びに見えてきた
どっちの板も静かだし

ああ
No.217103
つまり現在順位で浦和が格上で鹿島が格下なのね

ああ
No.217102
14位って長崎とばっちり受けてるな

ああ
No.217101
某とか言わず恥ずかしがらずに名乗れ
愛するクラブを名乗れないとか恥だ

ああ
No.217100
西の某クラブサポだけど、鹿島さん浦和さん双方今は下位に低迷してるのにこんなに荒れてるあたり見るとやっぱりこの2チームはJリーグの主人公的な立ち位置なのかなと思う

ああ
No.217099
順位表見たら鹿島13位だぞ
浦和も同勝ち点の11位やんけw

ああ
No.217098
オリベの影響で今年はさらにヒートアップしてるね

ああ
No.217097
鹿スタに救急車スタンバイ!

ああ
No.217096
鹿島も浦和も明日試合なんだから、勝った方がたくさん言ってやればいいじゃん。

ああ
No.217095
お互いの板はもう落ち着いてるのになんでここはこんなに荒れてるんや

ああ
No.217094
14位様は明日試合に行かないのか?僻地だから早起き必須だぞ
寝ろ寝ろ

ああ
No.217093
「ここ10年」がキーワードだったのか!

ああ
No.217092
14位の内弁慶ワロタ
明日降格圏で面白いもの見せてね
おやすみー

前へ次へ
↩TOPに戻る