過去ログ倉庫

ああ
No.221133
マリノスはなんで今年はこんな失点するの?

ああ
No.221132
男性
ルヴァン板は平和、ACL板は・・・・

ああ
No.221131
どこも、点が入りまくってる

ああ
No.221130
上海弱いな笑笑

ああ 
No.221129
これだけガンバが応援されるのって珍しいね

浦和サポ
No.221128
鹿島すげーわ
アッパレ

ぬー
No.221127
鹿島ってどのチャンネルで観れるん??

ああ 
No.221126
みんな忘れてるけど静岡ダービーは磐田リード
動きがないのが九州ダービーだけ

ああ
No.221125
【悲報】鹿島、復活

ああ
No.221124
鹿島すげぇな

ああ 
No.221123
ぎゃーーー!鹿島キタァ!
乗るしかねぇ、このビッグウェーブ!!

ああ
No.221122
そんなところに鹿島追加点

ああ
No.221121
ガンバ逆転しとるやないかい

ああ 
No.221120
今年の流行語になるんじゃないかってくらい、2-0は危険なスコアだと実感するゲーム多いな今季は

ああ
No.221119
しかもガンバほぼu-23のメンバー!

前へ次へ
↩TOPに戻る