過去ログ倉庫

ああ
No.221088
鹿島は国の代表として出てるから応援してるけど
ルヴァンの方が試合数多いから話題増えるのは普通

ああ
No.221087
どっちが荒らしなんだか。妬み過ぎ

ああ 
No.221085
鳥栖長崎はまだ序盤だからコメントしにくいわ

ああ
No.221084
だね、とりあえず鹿島は鹿島板だけで
鹿島よりルヴァンだわ

ああ
No.221083
ここj1板なのに、鹿島も他のj1チームも試合してるんだから、どっちでもいいじゃん笑

ああ
No.221082
ルヴァン組だけど鹿島も注目してるしACLは盛り上がってしかるべき話題だと思うけどね…Jのチームの試合なんだし

ああ
No.221081
上海上港って中国リーグ首位なんだな!フッキいなくても勝ってるのスゴいな!

ああ 
No.221080
鳥栖長崎がスコアレスだけど長崎が押してるよね?意外に強い

ああ
No.221078
S2どうぞ。

ああ
No.221077
男性
後半に入って広島のプレーが雑になっている。もっとボールを大事にしてほしい。名古屋戦の二の舞になるぞ。

ああ
No.221076
川崎サポは鹿島が仇を討ってくれることを期待しております

まぁ
No.221075
ラウンド16 が 1回戦 なら

ルヴァンは、まだ ノックアウトステージ にも行ってない 予選リーグ って事になるので…

お互い無しで、それぞれで応援しましょう

ああ  
No.221074
男性
オスカル出てるしw
フッキがいないにしても上海上港だよ?
絶対勝たないとおかしいみたいな言い方はACLを軽視してるとしか思えないわw
とりま鹿島頑張れ!

ああ
No.221073
経済格差対決は湘南に流れがきてるね

ああ
No.221071
ターンオーバーしてなくね?
攻撃はフッキ以外いるぞ
フッキ怪我だし

前へ次へ
↩TOPに戻る