過去ログ倉庫

ああ 
No.221054
俺も認定されてんのかなぁ

期待の食野か

ああ 
No.221053
札幌、FC東京はこのまま負けたらルヴァン敗退決定だな
リーグ戦上位がピンチの中、広島は今日にも突破を確定しようとしてる

ああ
No.221052
勝手に浦和認定されれけど鹿島は敵は浦和じゃないって理解してない感じでなんとも

頑張ってねラウンド16

ガンバやりだした

ああ
No.221051
そりゃ出てないチームは知らないかもな
でも1番今手持ち無沙汰なのはセレッソ川崎柏で間違いない

ああ
No.221050
???
あっ!

今日鹿島ACLか!全く知らなかったわw

ああ
No.221049
ラウンド16より佳境のルヴァン
だってラウンド16はあくまで一回戦

ドラえもん
No.221048
鹿島がリーグも浮上してきそうな雰囲気あるな

ああ
No.221047
広島ガンバが後半も相変わらず

これは広島1人減らして欲しい
ガンバかわいそう

ああ
No.221046
鹿島はACL?
ルヴァンに夢中で今知ったわ笑

ああ
No.221045
男性
ガンバ反撃

☆ああ
No.221044
ルバンカップって
若手育成の場じゃ
なかったけ

ああ
No.221043
今日ダービー2つもあるのか

ああ
No.221042
おそらく上海上港はポゼッションするチームではないのかと。
攻撃は前線のタレントに任せるカウンターだと思います。
なので、持たされてる感はありますが、2点取れたのは大きいです。
とにかく無失点。

ああ
No.221041
あれだけACLを軽視するなと言ってきた浦和さんがACLを軽視した発言してて実に滑稽。

ああ
No.221040
マルティノスか
うまいね

前へ次へ
↩TOPに戻る