過去ログ倉庫

aa
No.224071
倉敷さんはクセの強い実況だから好き嫌い分かれるのかね
俺は大好きだがw

ポルディスタイル
No.224068
永井の代表どうかと思ったがプレーが雑すぎて無理だな。

ああ
No.224067
くそになった><
ごめんソンユン

ああ
No.224066
札幌サポだがもう今日だけはソンヨンでいいよ。

ああ
No.224065
倉敷さん、知ったかぶり感が強くて受け付けないんだよなー。

ああ
No.224064
札幌サポだが高らかと言うぜ
ナイスくそ・ソンヨン!

ああ
No.224062
札幌さん、倉敷さんを除いてみんな知ってるから大丈夫ですよ

aa
No.224061
倉敷さんの「クソンヨンです」で笑っちまうわw

札幌
No.224060
うちのGKはク・ソンユンです。ソンヨンではありません、ソンユンです{emj_ip_0792}

ああ
No.224059
ソンユン
ソンヨンで定着(笑)

ああ
No.224058
いいねーどっちも得点の匂いが出てて

ああ
No.224057
ク・ソンヤンいいキーパーだね

ああ
No.224056
雨ほんとにしんどそう
だが面白い試合になってきた

ああ
No.224055
東京、大きなチャンスを二つ外した。
これは札幌に…と思ったら、チャナティップ外した。

ああ
No.224054
浦和、雨で鳥栖相手なのに40,000人越えかよ

前へ次へ
↩TOPに戻る