過去ログ倉庫

ああ
No.224022
そもそも当の選手が抗議してない時点で正当なジャッジなんだろ

ああ
No.224021
クソンヨンやめてくれや実況

ポルディスタイル
No.224020
まあ、今見ていて楽しいサッカーやってるのは川崎だけ。

ああ
No.224019
実況、解説うぜぇ

ああ
No.224018
審判が基準明確にしてしっかり捌けば荒れるようなこともない

ああ
No.224017
ハンド
目の前で見てた東京の選手がアピールしてなくて草

ああ
No.224016
これが2位と3位とかJも末期か?

マサ
No.224015
男性
審判が怪しいと試合が荒れるのは必然基準が曖昧でファール基準が変に緩いからこうなる

ああ
No.224014
お互いのサポは熱くなってないよ

他サポが荒らしてるだけ

高橋則武
No.224012
札幌1番味噌ラーメン

ああ
No.224011
そんなおもろいか?ww

ポルディスタイル
No.224009
今日は日曜日だからキッズが荒らしてるんだ

ああ
No.224008
お互いのサポ熱くなりすぎフェアーになれよ。

ああ
No.224007
東京vs札幌
やっぱり好調チーム同士の試合は面白いね

ああ
No.224006
点取れないと勝てないって去年もあったな
甲府...

前へ次へ
↩TOPに戻る