過去ログ倉庫

あか
No.227589
浦和もガンバも3億円用意してさ、
ブラジルからFWとってきなよ

日本人選手じゃダメだわ

ああ
No.227588
興梠ーーー残念

ああ
No.227587
うっちー辞めましたね

ワンレイ
No.227586
何で明日、NHK放送ないんだよ。どちらかというと明日の方がいいカードあるぞ。

ああ
No.227585
内田◯人ってやつは反則が好きなのか?

ああ
No.227584
ここに1人だけ若者の汗好きな人いるよね

ああ
No.227583
内田やめたか

ああ
No.227582
ここに一人だけ長崎上げするやついるよね

うー
No.227581
男性 20歳
横浜板、大盛り上がりですね〜

あい 
No.227580
NHKの実況なんか微妙

ああ 
No.227579
長崎がアディショナルタイムに1点返して、横浜4-長崎3で終わると見た

ああ
No.227578
つまらんから引き分けにして相撲はよ笑

ああ
No.227577
今日の興梠は露出が激しい

ああ
No.227576
興梠惜しかったな(尻が)

ああ
No.227575
横浜対長崎の主審、両チームの選手に舐められてるww
何もないところで倒れてもファール取ってくれる超次元サッカー??

前へ次へ
↩TOPに戻る