過去ログ倉庫

ああ
No.227544
NHK「塩試合だ………放送するんじゃなかった……」

あか
No.227543
鹿島対浦和はお互い
殺し合いの戦争です!

ああ
No.227542
どっちも下位にいるのが納得のサッカーしてる

ああ
No.227541
どっちも下位にいるのが納得のサッカーしてる

ああ
No.227540
長崎の中村って良い選手
上位チームに狙われるかな

ああ
No.227539
1524
今気づいたの?

ああ
No.227538
最近マリノスは野球展開多くね?

あこ
No.227537
ガンバ浦和は埼スタじゃないと何かアガらない

むっとむ
No.227536
横浜vs長崎は4点生まれてるけど別に面白い試合では無い。

ああ
No.227535
ガンバのゴール裏応援より写真ww

ああ
No.227534
1518いっぱいいるのにどれよ

あこ
No.227533
浦和サポは声はドス黒い

ああ 
No.227532
名古屋、湘南の方がマズイけど、長崎もあくまで残留争いに巻き込まれかねないクラブの一つだよね
良いチームだけど、もう一つ足りない

ああ
No.227531
男性
なんかもう鹿島対浦和のような雰囲気は皆無だな。
鹿島対浦和はまるで優勝争いかのような雰囲気だったけど、今日のガンバ対浦和はなんつーか中位下位のなんてことない試合って感じ。

ああ
No.227530
長崎とった後すぐとられる

前へ次へ
↩TOPに戻る