ああ■ 2018/05/19 15:25 iPhone ios10.3.3 No.227532 名古屋、湘南の方がマズイけど、長崎もあくまで残留争いに巻き込まれかねないクラブの一つだよね 良いチームだけど、もう一つ足りない
ああ 2018/05/19 15:25 SO-02H No.227531 男性 なんかもう鹿島対浦和のような雰囲気は皆無だな。 鹿島対浦和はまるで優勝争いかのような雰囲気だったけど、今日のガンバ対浦和はなんつーか中位下位のなんてことない試合って感じ。