過去ログ倉庫

ああ
No.228621
桜のハンドのシーンなんてなかったけど。
ヨニッチにあたったやつ??
だとしたらあんなんとるやついねーだろ。

あ、
No.228620
とりあえずね権田は神だったw

ああ
No.228619
広島相手に先制しても逆転負けしました
by仙台

ああ
No.228617
1653
桜のハンドも見逃してるからどっちとも言えんかと。

ああ 
No.228616
川崎は大久保と斎藤戦力になってないでしょ!
多分他のチームにいてもこの二人は試合出れないと思う。
それにしても中村航輔これ多分W杯無理だな。
頸椎脱臼起こす時の典型的なパターン。
捻挫とかで済んでればいいけど。

ああ
No.228615
流れの中からならよく見えないのかな。
おれ、部活で練習試合の副審させられてたぐらいだけど、こんなミスしない。

ああ
No.228614
広島開幕2,3試合はまぐれ感あったのに今は圧倒的すぎて…

ああ
No.228613
東京後半ワンサイドゲームで鳥栖を圧倒もドロー

ああ
No.228612
岡部もなかなか酷い審判ですよ

J1
No.228611
ブーイング
中村じゃなくて主審でしたね!

ああ
No.228610
広島試合やるごとに強くなってる気がするんだけど...

ああ
No.228609
権田うますぎた…

くかあ
No.228608
中村航輔だめだったら代表は権田で行こうw

ああ
No.228607
名古屋サポのブーイングは観てた時はオフサイドとった審判に対するものだったと思ったけど

ああ
No.228606
ブーイングは審判でしょ
中村にしてたら流石に酷い

前へ次へ
↩TOPに戻る