過去ログ倉庫

ヤホー
No.229643
なんだかなぁ
ACLって国の代表として出場機会するわけやから、現地観戦とか出来なくても試合がある時はどこのチームが出てようと結果が気になったりして、ネットで速報みたりしてたのに。
そりゃ温度差はあると思うけど、応援する気が失せちゃうね。

ああ
No.229642
浦和サポだけどACLはGLから毎試合本当に楽しいから好き。
ただ毎年出続けるには国内でも好成績残し続けなきゃいけないからクラブの体力は相当必要だと思う。
DAZNマネーによる変革期でもあるし、ACL軽視が進行する流れもやむなしかな。

ああ
No.229641
恐らく、今年のACLの敗退組なんだろーけど、ルヴァンとACLをイコールで考えてる事が何よりぬる過ぎると思います。

ああ
No.229640
出てみてわかる事があるから温度差はやむなしかなあ。中国や韓国に負けられない熱量はJとはやはり違うよ。声張り上げ、勝つと涙出てくる。

ヤホー
No.229639
ACLに出たことないチームのサポーターは語ったらいけないのか??

ああ
No.229638
浦和サポなんかACLが好きすぎてリーグ軽視だな。結果、ACLに出れなくなってるのは皮肉。

ああ
No.229637
ここでACLについて議論している人たちのどれだけがACLに出たクラブのサポ、要は当事者として応援した経験があるかは気になるな
とりあえず東京サポがいるのはわかった

前へ次へ
↩TOPに戻る