過去ログ倉庫

ああ
No.236911
大迫の怪我で集中切れちゃったね
もったいない

ああ
No.236910
男性
吉田good-by

ぴぴ
No.236909
よっわ

ああ
No.236908
今日の試合結構面白い!

pkとられたけど、、、

ああ
No.236907
結構面白いけど。
このレベルに戦術あってもまともに通用するはずがない。

ああ
No.236906
大島代表戦で怪我するイメージだけど、
今回は怪我しないといいね

ギャンバ
No.236905
スイス?

ギャンバ
No.236904
スピード、フジィカルは断然オーストリアかな。日本は良くも悪くもこんなもんでしょ。
チャレンジしてほしいなー

ダメだ
No.236903
つまらなすぎる…

連携も戦術も皆無だ…

寝ます、皆様おやすみなさい。

ああ
No.236902
大迫、槙野はダメだな

ぴぴ
No.236901
槙野、、、

なんちゃって文春砲
No.236900
相変わらずつまらない試合だ…


ろろ◆1ed7Qfg/nk
No.236899
男性 三十路歳
本田、大丈夫かいな。やつれてますのぅ。西野さんも、短期間でめっきり老けましたか。

鹿島
No.236898
はじまり5分でスイスと圧倒的な力の差を感じた

ろろ◆1ed7Qfg/nk
No.236897
男性 三十路歳
おぉぅ、眠い。たまには本田のお株を奪って欲しいなぁ。国内組。

前へ次へ
↩TOPに戻る